Debug: Windows デバッグの極意

本来はこっちがメインではなく、"読みたかったからついでに購入した"位のつもりなんですけどね・・・

DSC00075

メインはお隣のPOKENです。

使うつもりだった「わんくま横浜」に間に合わなかったので、時代遅れになる前に"ハイフォー"したいものです。

 

さて。読み出すのがいつになるかは不透明ですが、章だけでも列挙。

    1. ツールの準備
    2. デバッガ入門
    3. デバッガの秘密
    4. シンボルとソースファイルの管
    5. メモリ破壊パート1-スタック
    6. メモリ破壊パート2-ヒープ
    7. セキュリティ
    8. プロセス勘通信
    9. リソースリーク
    10. 同期
    11. カスタムデバッガエクステンションの開発
    12. 64ビットのデバッグ
    13. 事後デバッグ
    14. パワーツール
    15. Windows Vistaの基礎
    16. 付録A: Application Verifierのテスト設定

総計791ページ(索引含む)。

これとこれこれこれで、既に4000ページ近く溜まっていると。

さらに先日のわんくま横浜で言及されてたこれが775ページ。本じゃなくPDFですが。

細かい500ページくらいの本が数冊溜まっているので・・・5000どころか7000ページは超えた。

 

がんばって読もう。

0 コメント: