横浜買出し奇行(多分間違ってない)

というわけで、先の土曜(8/29)は「わんくま横浜」でした。

「大佛」->"おさらぎ"->書き取り20回事件とか、まぁ君のお母さんの話とか、どうやったらあんなにオーディエンスを盛り上げられるネタをすぐ振れるようになるんでしょうか。

んー。返す返す、懇親会に出られなかったのが残念。兎さんともコンタクトできませんでしたし。

 

さて、いかなる用事があろうとも、(エセ)茶人が横浜中華街に来てやることはひとつ!

DSC00076

・・・おまぃはドレだけ"青茶"と"岩茶"が好きなんだ、というラインナップですね。

伺ったお店は、「伍福壽」さん、 「悟空」さん、「緑苑」さん、そして「天仁名茶」さんです。

 

岩茶の買いすぎでユキチが3人ほどどっか迷子になりました。後悔/反省はしていない。

#「緑苑」さんの「半天妖」開けるのが今から楽しみです。

3 コメント:

επιστημη さんのコメント...

半天妖うまいよ。鉄羅漢と同系列のがっつりタイプかと。

Unknown さんのコメント...

名前の素敵感で迷ったけどかわなかたー(´・ω・`)
そんなwktkでレビュー楽しみにしときまーす

# それにしてもぼかし撮影上手すぎです><

zak さんのコメント...

>半天妖
\8800/100gとかというユキチ一人一殺価格にも関わらず迷うことなく突っ込んでみました。

岩茶系はヤワいことがあるので、たぶん早めに飲む気がします。

>ぼかし撮影
Photoshopの"ガウスフィルタ"でごにょりましてね…。
#ワカルヒト(宗主)にはわかるギリギリの露出を目指してみました。