プログラミングの魔導書 ~ Programmers' Grimoire ~ Vol.2 The Evolution of Languages ~

寄稿いただいた方々のコメント:
発売前にreviewしていただいた方々のコメント:

今回もデザイナー & レビュアー & 編集の三役をこなしてました。

"執筆"がない、"前回作ったInDesignをそこそこ流用できる"時点で前回より楽…かと思いきや。7月中旬からreview嵐でした。(7月のは別件ですけど。)

さて、先日(9/24)、本になるpdfが完成し、へんしうちょの元に飛んでいきました。

ようやく<del>解放された</del>時間が取れたので、ネタバレにならない程度に何か書こうかと思いましたが、どう書いてもネタバレに近いものになりそうだったので、reviewするにあたり読んだブツ(documents)やらあったほうが楽しめる知識(premises)を並べておきます。…ついでにネタバレにならないようにがんばってコメントも。


まとめ: 私も布教用に一冊買います!

おまけ: 今回も"壁紙"つくります。今のところ、

  • 16:9
  • 16:10
  • 4:3
  • iPad2用
  • Xperia用
は作るつもりですが、他にご希望がありましたらコメントでも@でも頂ければ、(のんびりと)対応します。

0 コメント: